宣言 

ブログを始めるにあたって、何をメインに書こうか悩んでいて、決まらないままに

始めたけど、書き始めたら やっぱりこれにしようって決心が出来た。

 

私には、やっぱり気になっている事がある。

認めたくないけど、やっぱり 受け入れようと思った。

それは、占いとか、スピリチュアルな事。

胡散くさい感じがする、否定しよう!

って、思うようにしてたけど、やっぱり興味ある!

そう思ったのは、最近 ヒューマンデザイン 自分のデザインを分析することで、素質、才能、人に影響を与える部分や受ける部分、意思決定の仕方や魂の使命、自分の役割や人との関係性などが、チャートを使って客観的にわかる)

マヤ歴(生まれ持った性質や価値観や傾向がわかってきます。そして、あなたらしく、無理をせず、あなた自身の持つ才能を開花させる人生のガイドマップ)

このリーディングを受け、これをベースに自分自身を考えるきっかけになった。

それと、私の周りに人たちも 何かの気づきがあって 本来の自分らしさで

楽にすごせられるように手助けできたいいな~と思います。

受け入れ方は、実験?探求?確認? 言葉では説明できないけど

私なりの受け入れ方を模索しようかな。

 

これって、私なりの 『宣言』です。