若い子に、なんかモヤモヤします

私達世代(50代)皆ではないけど、SNSとか少し怖いです。
それで、ツイッターfacebookも全くしてなかったので、20代の若い子男の子に
やり方を教えてもらいました。

今までやらない理由を「自分が知らない人に知られるようで怖いから」と伝えたところ
「おばちゃんなんて心配する必要ないよ!もうおばちゃんやから大丈夫!」って、言われました!!

ストーカー的な部分を私が心配してると勘違いしてる?

えっ!!そんなこと心配してないけど・・・ と、心でつぶやき
「キャッシュカードとか自分のプライベート丸出しとか・・もろもろを心配してるんやけどなー」と、伝えなおしたら・・

「それな!!ありがち!!」とバサッと切られました。

20代の思考が少し理解できた気がした。
私も立派なおばちゃんになったもんだ!

それよりも、私がそんなこと(女性的な意味の事)を心配してるとかん違いされた事の方が、後から嫌たっだなー、それも若い子に。